ねぇねぇ~あなたはどれにするぅ~?(*^m^*) ムフッ

IMG_5017

こんばんみぃ~~♪

今日の〇島は、昨日の雨のおかげで

ちょっぴし涼しく感じましたょ^^

 

最高気温33℃だから

本来ならば、30℃越えの猛暑なはずなのに・・・(-。-) ボソッ

35℃越えの日々が続いてたので、涼しく感じただけかもですねぇclip_image001[4]clip_image001[6]

 

☆=======================================================★

 

はい^^今夜のお題

【ねぇねぇ~あなたはどれにする?(*^m^*) ムフッ 】

 

A 

IMG_4961

『白くまカップ版』

 

B

IMG_4963

『スライスレモン入りのシャーベット』

 

C

BIMG_4965

『白くまアイスバー版』

 

 

D

IMG_5016

『ストロベリーチョコレート』

 

E

IMG_5015

『グリコのジャイアントコーン』

 

毎日暑い日が続いていたので

食後?寝る前のアイスが欠かせない状態なのでつぅ~♪

色んな種類のを冷凍庫にストックしてるんでつよ~んclip_image001[8]グフフフフ

 

みなさぁ~~~~ん! どれがいいでつかぁ~~??

ちえさんはねっ☆もちろんAの白くまアイスカップ版ょ~~ん(。◠‿◠。)ニコッ

フルーツたっぷりで美味しいでつ(・∀・)ニヤニヤ

 

☆=======================================================★

 

今日の内容・・・・全く笑える所が無いので寂しいでそ?clip_image001[10]プッ

 

ではでは~~この前のマンガグリルでこんなの作ってみましたぁ~♪

『ちえさんの、ある日の徘徊風景』clip_image001[12]プププッ

avatar-2

 

後ろ姿もどうぞん^^

avatar-3

しかし・・・・面白い~~~~(≧n≦笑)ククク

何時間やっても飽きないでつぅ~ (●^o^●)

↑ まるで小学生だわねぇ^^;

 

☆=======================================================★

 

今夜のごぁん!

1.とろとろチーズ乗せハンバーグ&スッパゲティー

↑ 付け合せ サラダ(レタス・ブロッコリー・トマト)

IMG_5023

2.小松菜のおひたし昨日の残り^^;

3.お漬け物

4.グレープフルーツ

IMG_5024

✿*◕‿◕)ノぁぃ♡どうぞん☆

IMG_5025

ハンバーグ沢山できたから~お代わりどうぞ~~♪

☆=======================================================★

今夜のBGM

YUI 『Rolling Star』